記事詳細

パチンコ

初打ち

13 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝一番で用事があり、用事をすませたあと、近くのサブホへ


久しぶりに訪れたサブホは、だいぶ機種が入れ替わっていて、ライトも2台になって、そのあとに甘ギンパラが入っていました。


注目していた機種でしたが、初めて対面しました。


当然打ちますよねぇ。


釘は渋いようだけど、試しなので打ってみました。
0-26からスタート
投資0.5Kで40まで回った。14回転とは凄いと思って、さらに0.5K追加
1回転、41回転目9で当たり(ビッグ2スモール3)
134回転目9(B2S3)
17回転目4
74回転目2
14回転目5(B3S2)
46回転目2
28回転目ヤメ


投資1K
獲得3127玉
回収12K
収支+11K




それなりに回っていたので、もう少し打ちたかったのですが、仕事の電話が入ってしまいヤメ


正直な感想、おとなしい台みたいですね。確かにビッグチャンス時にビッグを5回引けば大量出玉が期待できるでしょうが、時短や確変がないですから、通常の確率でいかに早く当たりを引くかにかかってきます。
通常なら、そんなに頻繁に当たりが引けるわけがないので、大量出玉はそんなに期待できないように思います。
ビッグチャンスで大量出玉を得ても、次の当たりを引くまでに消費してしまう。それを繰り返す流れになると思われます。
爆裂機種とは思えないですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)