記事詳細

パチンコ

甘デジ研究アグネス編(3)

8 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
今回はリーチについてです。


海シリーズといえば、泡と魚群ですね。信頼度は泡が平均16%
魚群は平均69%

平均としたのは、珊瑚・黒潮・マリンリーチによって、信頼度が変わるからで、魚群に関しては、珊瑚78%・黒潮72%マリン62%となり、珊瑚とマリンでは16%も違うんですよね。
泡は2%ぐらいしか違わないんですけどね。

ちなみに魚群自体の出現率は1/145だそうです。



さて、リーチの予告として、泡予告があります。この泡予告、2連3連と続くほど信頼度が高くなり、4連は当たり確定となりますが、泡4連開始時に保留全灯が条件になります。また3連の場合も保留3灯が条件になります。

泡3連予告はアツいですが、確定ではありません。また、保留3灯以上で泡2連予告が発生、次の回転でリーチがかからなくても、次の回転でリーチがかかれば、泡3連予告と同じアツさになります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

甘デジ研究アグネス編(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)