記事詳細

パチンコ

負けました

13 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
今日は負けるして負けました。

ハマリに熱く意地になって追加に次ぐ追加。

冷静に考えれば、ヤメなければいけない状況でした。


回転ムラがひどく、ストロークだけでは調整しきれない状況でしたし、魚群はハズレまくり、やっと当たれば偶数ばかり。
当たりのあとはまたハマリ


いつものアグネスなら、とっくにヤメてましたね。
今月は収支プラスで、それなりの勝ちでいられるのは、見切りの早さが大きいと思っています。
アグネスは長く打ってますから、状況判断がそれなりにできますから、ヤメるか続けるかできるんですけどね。今日はギンパラ、冷静な状況判断ができませんでしたね。



総投資34K
回収0
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

負けましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)