記事詳細

パチンコ

初打ち

5 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
昨日ですが、パトラッシュ3のライトを初めて打ちました。


ドット系のパチは最近ずっとご無沙汰で、ドット系だとスロのパルサーを打ったのが最後だったかも…

当たりなしの383回転の台
投資1.5K
412回転目4
39回転目8
25回転目2
90回転目ヤメ

獲得1457玉



初打ちで、何がなんだかわからず、リーチアクションもなんも理解できなかったので、時短抜けでヤメることにしました。
やはり、演出などを理解していないと楽しめないですね。


パトラッシュの感想は、今回はたいして打ってないし、何もわからないままヤメてしまったので、再度打つことがあったら、改めて書きますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。