記事詳細

パチスロ

スロとき~ジャンジャンバリバリ篇

15 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
日曜日の続きです


相棒が仕事人で8連するも


2000玉引けないとキツいね

出陣ラッシュばかりが続き、完走なし


まさかの3箱止まり

結局2箱流すも若干マイナス


じゃ~手助けをとパチへ



これが大失敗

パチ打つ予定はしてなかったから、何を打ったらよいやら


あれこれしてるうちに、マイナス8000



もう、無理


ジャグラーへ

まぁ、合算は悪くないけどREGがちと弱い

でも、4500G回ってて合算良いなら攻めてみるか


投資2000でBIG

7GでREG


そして


ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ

1G連

これまた恥ずかしい


この後、BIG2、REG1とジャグ連


プラスになったし、相棒に知らせに行くと

甘アグネスで3箱


自力で取り戻した模様


ミニモン打ちたいらしく、ミネコもしばしジャグでまったりしてヤメ


投資10000
換金14400


だいぶ減らしちゃったけど、一安心

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

スロとき~ジャンジャンバリバリ篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)