記事詳細

パチスロ

スロとき~ピエロからのささやかな編

8 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
昼まで仕事

ケーキ取りに行ったり、オードブル取りにバタバタ

少し時間が出来たので、へ


パチでまったりしますかね


何気に座った沖海2ミドルが回る
2000使ってみるも…魚群はずしちゃうし、どうしようかな


スロを見に行くと、ジャグラーでBIGREG(総回転800ちょい)


移動を決意

170Gからスター㌧

投資8000かけて、420Gほどでペカ☆

REG

しかし、この後奇跡的に(言い過ぎw)

100G以内で7ペカ☆

BIGREG

うわぁ~ヤメにくくなったぁ

だって、合算が1/110くらい

REGもいい感じに付いてるし


でも、200Gでヤメ

あっても、か

ちなみに、この台は2日続けての数値(5000G以上回ってるし、ではなさそう)

土曜日ってことも考えると…ちょっと怖いw

勝ってるうちにヤメましょかね

投資10000(1パチ含む)
換金15000(759枚)

ケーキ代など、ほぼチャラ

ありがたや~ピエロ様w

今夜は相棒とでクリスマスを楽しみたいと思います


よし飲むぞー

メリークリスマス

最後に一言

明日打つからwホドホドにします、たぶん

(-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

スロとき~ピエロからのささやかな編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)