記事詳細

パチスロ

スロとき~また助けられた編

10 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
スロに移動してきましたよ

ジャグラーしか空いてない、まぁ、いいけどね


1台目は3000で、ヤメ

2台目は合成1/160
まだ、約2300GでBIG10、REG4と良くはないけど…台の中ではマシかな

2000でBIG

ここから、6連続100G以内でペカ☆

その後、チョイはまりしたけど

BIG9、REG3上乗せ

最後も追いかけすぎたけど


投資5000
換金22400+250枚分の景品


短い時間にそこそこペカ☆見れただけで楽しかったなぁ 合成1/130になってたけど…REG弱いからなぁ くらい?…でもおかしくないか 昨日もそうだけど、ジャグラーはさすがにはなさそうだったけど、、はかなりありそうだった 合成はいいけど、REGが弱い台がゴロゴロ ジャグラー…設定難しいなぁ はさすがに、分かりそうですが とりあえず、昨日分は戻って一安心 最後に一言 明日の夕方から、もう仕事 だから 明日も行きますよ (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

スロとき~また助けられた編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)