記事詳細

パチンコ

パチとき~打たず嫌いしてたわ篇

14 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
またまた、日曜日の続きw


を変えて、パチ実戦


まずは野生の王国

どうなれば、当たるの?
当たったことがないのです

疑似待ち?

可愛いけど、憎いヤツですよwww

まぁ、結局当たれなかったんですがね


何となく目に付いたのが

「三國無双」

昔というかB社からも出てましたね

結構、打ってました


相変わらず、初期のキャラだったのねぇ~

最近のは更にステキになってるのに

もし、次回作があるなら

お願いしますm(__)m


実戦は1/299タイプ

投資600
保留(豪華な盾?)→三國至上主義→覚醒印+サンスリーF→張飛vs(CI赤)
当たり


STは孫尚香

キャラも好きだし、役物で告知は楽しいですし


これが9連


2000玉いいですよね、この出玉感が

もう一回当たれば三國制覇だったのに

次回は頑張りますかね


投資3000
換金12800(12800玉)


お気に入りの陸遜がいないのは、残念

いないよね?

最近のは更に好き

女の子キャラ、増やして欲しいなぁ

シンキとか貂蝉とか
王元姫もステキ


1/299はなかなか良いな、と思いました

余談ですが、B社から夏にBASARAがでますね
スペックは嫌いじゃないけど…出玉は微妙かな

モバパチあるだろうし、楽しみ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

パチとき~打たず嫌いしてたわ篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)