記事詳細

パチスロ

スロとき~「チャンスリプレイ」が引けない篇

24 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
普段、あまり行かないでスロっていうのも…悩みますよね


当初は、パチかスロでまったりしようとも思ったけど

スロヱヴァが比較的遅く入ったがあったため、せっかくなので、スロに変更

初日以来、なかなか打ててなかったし


とりあえず、1台確保

前日は、合算みるとくらい?(約7500G)
ただ、バケ弱いけどね

前々回はくらい?

まぁ…あまりに子役悪ければ、ヤメてパチ&スロに移動しますかね


では、データ

68  チェリー 赤バケ
253 リプB 赤バケ
77  覚醒モード
108 覚醒リプ 青SB
38  リプB 青バケ
335 リプA 赤バケ
22  覚醒モード
255 覚醒リプ 青SB
125 リプA 青B
111 チェリー 赤B
55  リプA 赤バケ
323 リプB 赤B
68  リプA? 強スイカ? 赤B
186 チェリー 赤B
293 リプB 青バケ
119 リプA 赤バケ
78  リプA 青バケ
228 強スイカ 赤7
337 チェリー 青7


通常時:3108G
ベル:1/6.71 (463回)
弱スイカ:1/50.13 (62回)
合算:1/5.92

スーパー&ノーマルBIG中:152G
チェリー:1/30.40 (5回)

スペシャルBIG&REG中:128G
チェリー&スイカ合成:1/25.60 (5回)

BIG合成:1/345.33 (9回)
REG合成:1/388.50 (8回)

合算:1/182.8


うーん、かなってことでヤメました

ただ、設定推測ツールに入れると濃厚とのこと

ベルは、1/6.8~7.1をいったりきたり

弱スイカは、1/43くらいでしたが下がっちゃいましたね

確かに、ベル&スイカの合算は1/6きってますが

覚醒チャンス中、覚醒リプ2回引いてますからね~


、優遇されてるのを考えるとね イマイチ、設定差があるとこ引いてないのがイタイかな 投資6000 換金17400(874枚) 目標3000Gも達成したし、勝ってるうちにヤメ これでも、MAXのときより500枚ほど減らしてます それにしても、お隣さん ミネコの倍はチャンスリプ引いてましたわ カウントしてないけど、ミネコは引けてない…ような気がする(余計にね) 明らかにベル悪そうだったんだけどなぁ~(カウントしてなかったけど) 合算は以上でしたな (3200Gくらいだったかな) でも、その後 人が変わったら、まぁボーナスが重い それ見て 「チャンスリプ」の引き強だったんだな と確信しました 前にも書きましたが 「チャンスリプレイ」次第でしょうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

スロとき~「チャンスリプレイ」が引けない篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)