記事詳細

パチンコ

パチとき~結局、ヱヴァに落ち着く篇

11 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
夜パチ


どうも苦手というか、割りに合わないと思い、避けてたパチ甘デジ

少し前までは、よく打ってましたがね

久しぶりに昨日は打ってみまして

輝DREAM

絵はイマイチだけどwキラキラ綺麗ですよね

4000で単発のみ


トップをねらえ

まだあったのねw嫌いじゃないよ~
ただ、周りの台と比べると「古さ」を感じてしまう
(アニメは当時のままなのは良いんだけど)

2年になるかな?
そのくらいで古いとか思っちゃうなんてねw

出てくれればだけど…


4000で単発


で、ミネコはやはり「ミドル」だなってことでwww


ヱヴァ7です

やっぱり、しっくりくる


ただ、マイホでの今までのヱヴァシリーズとの相性はすこぶる悪い


連日稼働は悪くないものの、「出してる」感がないのよね


淡々と回して~


投資8500

ATFフラッシュ(外→緑)→シャッター(通常)→ボタン押して

BEASTバトル


(;゜□゜)yヾ

う、うすいとこ引いた

完走は出来ず


やはりというか、名セリフ連続で単発

この演出で3回までいったら、諦めてます


はい即ヤメ


投資16500
換金8200


ね?割りに合わないwww

甘デジ否定ではないですよ
ミネコは苦手なだけ

色々なパチスタイルがありますからね、肯定も否定も出来ません


思ったのは、やはりヱヴァはサブホで打とう

同じ機種とは思えないwww

ホールが違うだけでこんなに変わるもんなんですかね?


まぁ、当たったからいいっか
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

パチとき~結局、ヱヴァに落ち着く篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)