記事詳細

パチンコ

パチとき~見に行くだけ?それは無理篇

11 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
くぅちゃん3、ちらっとだけ見て来ましたよ


台数はまぁ、適正台数と思える二桁

これなら、打てるかな

サブホがまさかの片手未満
代わりに、ガロがえらい台数入ってる

サブホはやはり、ヱヴァで頑張るか

ちなみに、出てませんでした

いつも、夜開放はあまり出てないのよね

結構、700、800回転ハマりはあったかな

しかし、ハイパーMAXバタフライは見たい
小冊子いただいたので、寝る前に見てみよう


さてさて、黙って帰るわけもなく
マイホでヱヴァ7です
他にもミドルが入ったので、ヱヴァはガラガラ

まぁ、ゆっくり打てるから

1台目、1500でヤメ

2台目
投資4500でまさかのシンクロから暴走(668回転だったかな)

タイトルプレミアもいただき

5連(2R1)

いい出だし


188回転目、零号機強パターンで当たり
まぁ、単発ですけどね

余裕もあるので、もう少しいってみることに

224回転目
ミッションM中、指定図柄リーチじゃないけど、vs第8使徒で確変直撃

3連

回転率も下がってきたので、165回転でヤメ


投資6000
換金24200


ミドルって感じの出方 満足してます MAXのシマを見ると、一撃で10連以上とか2000玉とか羨ましいとは思うけど 今のところ、ヱヴァ7でノーヒットで帰ったことはないかな? 夜パチめいんだし、合ってるんでしょうね とりあえず、昨日の負けが戻って一安心なり
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

パチとき~見に行くだけ?それは無理篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)