記事詳細

パチスロ

スロとき~初打ち篇

13 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
2月29日の実戦


せっせと書いていたのに


全部消しちゃった

おまけにデータまで
| 柱 |ヽ(-_-; )


まぁ、モバスロと子役は残ってますからね


何とか思いだしながら、書こうかね


まず、初当たりは投資1000

強スイカから赤

3回目の当たりが



ロンフリキタ━━(゜∀゜).━━!! ※分かりにくいで申し訳ないです 赤Sでしたけど、青だとアツいのかしら? 昼くらいまで、増えたり減ったりとあるけど、追加なし しかし、やはりやってきたハマり 718G、REGで回避 初のREGがハマりでなんて…イタイ でも、700G台はいい方かも 1000G突破台もありましたからね その後は、ちょいちょい追加 やっとこ、ヱヴァ連www 3000G目標でしたけど、ヤメ 投資10000 換金16600(880枚、内50枚はスイーツ) さて、データですが 2400G SPBB 1 SBB 7 NBB 3 REG 2(赤1青1) 合算 1/184.62 ベル 326(1/7.36) チェリー 39(1/61.54) 弱スイカ 29(1/82.76) 3役合算 1/6.09 まだ以外、あんまり数値は出てないけど… 見切り早いとは思ったけど あっても、かなのでは? と思いまして ベルはとりあえず、1/7以内なら粘ろうと思いましたけど、一向に上がらない シンクロリプレイは、ちょいちょい良くくるけど、4、5回に1回くらいでしたね、当たりに繋がったのは 意外とシャッター小さいんですね 雑誌とかで見ると、迫力ありそうだったけど、そうでもないかな あっ個人的に嬉しかったのが 「次回予告」 ちゃんとレア役対応になってるとこ 最初からそうして欲しかった ちなみに、1/1でした(1回)しか出なかったけどw しかし、ミネコがヤメてからですね… BIGの連打で1箱カチ盛り (;-д-)Σウソ! パチに移動し(パチ篇もよろしくお願いしますw)、帰るときみたら2箱カチ盛り グラフを見ると、何あのギューンな伸びは ARTじゃないんだからさ でも、自分としてはちゃんと理由あってヤメたし、負けた訳ではないからね 覚醒リプレイからBIGも引いたし、ロンフリあったし、モバスロ的には 悔しくないもん (ノД`)。 それに、パチがグフフだったし 勝つにはシンクロリプレイでのヒキなんでしょうかね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

スロとき~初打ち篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)