記事詳細

パチンコ

パチとき~スロもヱヴァならパチもね篇

21 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
さて、スロが思ったより早く撤退したため

パチることに


しかし、平日なのになかなかの繁盛ぶりでを探すのも一苦労


今、打ってて楽しいのは

ヱヴァ7、地獄少女、PUFFY

かな


地獄少女…座れたけど、何とも
今日はダメみたいね

を見つけては色々打ってみるも
楽しくない


すでに、マイナス12000


さすがに、乱れ打ちはやめよう

しばし待ち、ヱヴァにちらほらが出てきた


選んだのは、まだ当6、401回転の台


402回転目
カウントダウン0→十字爆破su4→槍→零号機(中パターン、赤文字、CI金)→10当

(;゜□゜)yヾ エッ


まさかの1回転、当たりしちゃいましたwww


まぁ、単発なのは仕方ない
そんなに上手くいかないよね


時短もかなり賑やか

嫌いじゃないよ

ノマレたけど、300までは追うつもり(オカルト全開すみません)

追加5000
294回転目
シャッター(銀→赤→赤)→名セリフ3回→11(上段)リーチ→槍→シンクロ螺旋→「まさか!?」

暴走モード
ヽ(*´∀`)ノ

ここから…


16連(BEAST3回)


(;-∀-)スゲー

自分で思わず、言ってしまったwww

あっ、自分がじゃなくて「台が」ですので


でも、連チャンすると

終わったときの寂しさというか静けさがツラい


190回転目
7リーチ→BEAST MODE→疑似6(赤文字、CI金)→当


実はこの時、お隣さんも(時短中)BEAST MODE(疑似8、白文字、CI通常)

ハズレて、台ドツいてまして


そっちは向けない、見ない見ない

これは3連にて終了

時短も全然リーチかからないし、疲れたのでヤメ


投資18500
換金84800

この帰りに、打ってたスロヱヴァを見てビックリしたのですが いつもなら面白くないけど、パチでヱヴァ堪能してるので寛大な気持ちで通り過ぎましたよ 名セリフがカヲルくんのは撮りたかったけど間に合わず しかし、「おいっ」とツッコミたいこともあったのですよ 16連後の時短中 まさか、2回転続けて「群」が出て ちなみにアスカとマリ どちらも当たらんとは 群以外、強いのなかったからしゃーない しかし、ハズシたタイミングで 左隣→Mark.06vs第10使徒 右隣→初号機vs第10使徒(確変昇格) なんて、タイミングがいいんだwww ヱヴァで始まり、ヱヴァで締めた1日でした (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

パチとき~スロもヱヴァならパチもね篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)