記事詳細

パチスロ

スロとき~ループver篇

22 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
午後から、チョイと行ってみました

明日は「生命」打ちたいから、やめようやめよう

と思うも、まっしぐらw

パチかスロか、店内一通り見回して…

選んだのは


サクラ大戦ループ

2度目の実戦なり


まだ1000Gちょっとしか回ってないけど、全然悪くないよ


これでイってみよう


投資1000で赤

ARTは入らなかったけど、持ちメダル出来たし

すぐに赤2連続追加

やっとARTゲット

待機中に、強チェリーで上乗せ

この上乗せが



やった いつまでもデートしてたいけど2日で終了 いや~、つくづくループタイプは苦手だわ その後、光武は3回続いてくれました ただねぇ~この間ボーナスが なんだろね、ART抜けてすぐボーナス当たるってね 当たらないよりはいいけど… その後も、珍しくボーナスは軽い ただARTには入らない 良いのか、悪いのか、サッパリわからん ただ、「入れるか」って疑心暗鬼なまま打ってノマレるのはイヤなので、ありがたく勝ってるうちにヤメwww 投資1000 換金26600

子役の落ちは、けして良くはなかったし… いや、 若干、飽きてしまったのでした ツインは飽きないのですがね パチで、地獄少女とPUFFYがただただ打ちたいだけにマイナス4000 打ちたかったんだから、しょーがないが 完全なる無駄打ち 最後に一言 明日は「生命」初日狙ってます 取れるかな~ まだまだ寒いんだもの 行ってみます (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

スロとき~ループver篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-の関連情報