記事詳細

パチンコ

パチとき~初…ではないけどお久しぶりなパチ篇

16 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
14日の実戦


朝イチから、実はスロヱヴァ打ってまして

順番が逆だけど、そのあとに打ったパチからます

スロのデータをまだまとめてないもので


タイトル通り、パチ

パチとパチの良いとこ取り

は、言い過ぎにしてもw

換金もそれなりにあるし、パチよりは長く遊べるのは良いですよね

まだミネコの周りは少なめだけど、嫌いじゃないですよw

ただ、パチより台数が少ないため、打ちたい台に座れないことが多いってこと


この日は相棒の用事で、ちと遠出
夕方には終わるので、またポイっと知らないに落とされてw迎えに来るまでが勝負
(事前には吟味してますよ)


スロヱヴァを予定より早く終わらせてしまったので


を変えて、パチ

パチを少し打ってみたけど、イマイチ

パチの戦国乙女2ミドルを打ってはみるが…

聞こえな~い

楽しさ半減ですよ


まだ、ほぼ朝イチ台の「あゆミドル」

座って、3回転で
教会背景で疑似3、金タイトルに金帯の「絆」

やっぱり、疑似3じゃ弱いかぁ~
久しぶりだから、忘れてたけど…
こういう台だったね
(;´∀`)


もう少し、打ってみることに


しかし、相棒から着くよ

やめようと思った、最後の保留で

疑似4→ダイジェスト→最終決戦(チャンスアップなし)

ハズレて


PVモード突入

仕方なく相棒は休憩所で待機

そんなに連チャンしたことないから、すぐ終わるだろうと思ってたら


10連

時短引き戻しが確変だったのが伸びましたねぇ~

たぶん自力w

その前に2回、金絡みでリーチになるも当たらなかったし

3度目の正直ってヤツですかwww


あまりにスルーが潰されてて、減る減る


朝から何も食べてなかったし、疲れたのでヤメ


投資4400
換金20800(10400玉)


等価だったんだね~ありがたや
(-人-)

パチより、換金したとき大きいのは嬉しいかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

パチとき~初…ではないけどお久しぶりなパチ篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)