記事詳細

パチンコ

パチとき~red fraction篇

30 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
大雪と言われながらも、何故か降らなかったミネコの地域

さすがに、今日はちとヤバい

まっすぐ帰ればいいものの、ちょっと寄り道w

(~ ´∀`)~ |入店

打ちたい台は決まってましてね


もうすぐ、スロも楽しみな

「ブラックラグーン」

パチ導入は少なかったのですが、最近パチにあちこちのが入れてきてまして

久しぶりに、パチでイってみよう

小当たり2回の246回転からスター㌧


ミネコも着々と小当たり重ねますよぉ
C=(-。-;)

リセットするから、よく覚えてないけど

疑似2(ライター緑)→ロングリーチ


ドクロ、ドーン


ハイパーリーチで当たり



また、うす~いとこ引いたなぁw でも2400玉、スゴい しかし、2連 ⌒⌒⌒/(。Д。)ヽ 時短も30回転で抜けるし~ しかし、意外と早くチャンスが 94回転 保留「手榴弾」→疑似4(セリフピンク豹柄) このとき、タイヨーエレックのマスコットいる~ というか、疑似4は確定ですかね? レインボーになってたし 当だけど、もちろん昇格

今度こそ 4連(16R2,7R1,2R1) やはり、77%と言っても厳しいなぁ 時短抜け後、チャンス目からバラライカにいくけど…ダメだった 雪もやまないし、勝ちのとこで帰りましょうかね 投資3600 換金4600(6100玉) カッコいい♪ アニメ見てみようと思います 2400玉のループ…味わいたいものです 最後に一言 以前のとあるパチログが削除されてて…ショック (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

パチとき~red fraction篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRブラックラグーンの関連情報