記事詳細

パチ&スロ

パチとき~回るのに篇

8 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
夜パチ、久しぶり


狙いは、新台の「クラッシュ.クラシック」

本当は、ライトが良かったけど、マイは甘だった


20:30
いざ、入店
( ´∀`)

意外と、空いてるんじゃ~

の予感的中

このての台は、結構好き嫌いあるしね

「J-RUSH」好きなミネコとしては打ちたいwww

楽しみ

37回転からスター㌧


これが、回る回る

こりゃ、閉店まで打っちゃう



246回転でヤメ

投資6500です

軽く見積もっても、30/kはあるのに

だって…


当たらないし、何も起きない

優雅にクラシックが流れてるだけ

いいんですよ

楽しいけど…

当たりたい


今日は縁がなかったということで、バイバイ


このあと、仕事人を打つも

疑似もないし、ヤメ


ダメもとで、地獄少女へ

240回転くらいの台(本日、ハマりもなくコンスタントに当たってる)

打ち出し1回転目
青変動から疑似
青→赤→赤ときて、「激アツ」

「地獄の遊園地」(緑)

蝶インパクトF

あいちゃん登場で、盛大な小当たりかと思いきや


当
ヽ(*´∀`)ノ

久々にお座り一発

まぁ、単発だけど良かった良かった

投資10000
換金5000


このまま、帰るわけもなくwww

ジャグラーで

投資3000
換金6400

ペカ☆も見れたし、負けを少し埋めれたし

楽しかったかな


最後に一言

甘デジ…ほんと弱い

もう、あんなに回ることはないだろうな

もったいなかったなぁ

(-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

パチとき~回るのに篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。