記事詳細

パチンコ

パチとき~nihgtmaRe篇

11 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
本日の結果


まずは、ツイン3

子役の落ちはいいのに…当たらない

強チャンス目…ハズしたことなかったのに

2/5でした

まぁ、今まではラッキーでしたね

-16000


打ちたいスロも特にないし、パチに移動

ヱヴァ…座ってみた

打ち出して、5回転目
保留赤→十字爆破Su5(赤)→BEAST咆哮→Mark.06→vs第10使徒(赤) 2号機、零号機、ビースト2号機(金エフェクト:マリ)

……ハズレ

Σ゜( д )。 パン!

チャンスアップもあったから、イケるかと思ったんだけどね

4000で移動


銭形へ
ほぼST抜け、即やめ台

打ち出し3回転目
白保留から

リーチでPフラ

ラッキー


STでもう1回当たりして2連

ST後、100回転目までに

赤保留1回、青保留4回、白保留3回
とおかしいくらい保留変化するが…どれも当たらず

1箱ノマレたし、台移動


地獄少女…逝っちゃう?

あんまり出てないけど…268回転からスター㌧

あまりに静かなので「失敗」したかと思われましたが

持ち玉
318回転目
緑変動→疑似3→3人CI→地獄の遊園地(緑)セリフ赤→当たり

ショートで当たった
(;゜□゜)yヾ

さらに、昇格


ここから



時短引き戻し2回、2R?3回で16連(出玉あり13回) ラウンドでデンジャー柄、初めて見た 青図柄テンパイで、4枚とも「全回転」だったときはもう大変www 投資20500 換金54800

ちょうど仕事が終わり相棒が来たので1箱あげたのと、待ってる間にミネコも1箱打っちゃった あの「当たれば次回確変モード」で結構当たれてると、やはり伸びますね 地獄少女、相性いいですわ (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

パチとき~nihgtmaRe篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (FPW)