記事詳細

パチンコ

パチ&スロとき~負けた気分…篇

24 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
仕事帰りにチョイと寄り道


ライトブラックラグーンに発見


導入直後、一度触ってみたけど、回らなすぎて、すぐヤメテしまったのよね


しかし今夜は回るじゃな~い

2000発搭載とはいえ、確変率下がってますからねぇ~甘くはないのよね

79回転からスター㌧


いや~何も起きない

5000使って、ロングリーチ2回

不安だわ~

回りは良好なので、続行すること
8500
275回転目
(先読み緑)→潜伏

追加1500
299回転目
疑似2→レヴィ群→E.Oリーチ
当たり


さぁ、バトルの相手は…


最凶メイド、ロベルタ

(;-∀-)ダメヤーン



勝った ☆1つだったのに ラッキー でも…3連(16R1) まぁ、16R引けましたからね、よしとしましょうか 続行したいけど…何も起きなさすぎて、ツラくなってきた 等価じゃないし、少し回してヤメ 投資10000 換金12000 持ち玉で追うべきなんでしょうけど、オカルト出ちゃいまして 帰ればいいのに…ジャグラーにね 悪いクセですよ 結果だけいうと 投資8000 換金6800 いい感じに増えて、下皿いっぱいになるも… 500ハマリって 持ちメダルで繋いだけど、足りないのわかってたけど、断念です パチ合わせれば、プラスだけど 残念な稼働だったなぁ | 柱 |ヽ(-_-; )反省
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

パチ&スロとき~負けた気分…篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRブラックラグーンの関連情報