記事詳細

パチンコ

パチとき~スケバン刑事編

18 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
いや~長かった

今まで別に空いてないわけではなかったけど

やっとこ、初打ち

愛車も戻ってきましたし午後から、行ってまいりました


着いたばかりの時はがなかったので、まずは蒼天2

1000でヤメ
周りも出てないし

ちょうど、スケバン刑事にが

1500投資したとこで、隣が空いた

この台に座ってた人、打たずに知人の隣台を見てただけなのよね

移動して、448回転からスター㌧

450回転目
サキ指令ゾーン→疑似なし→サキ群→代紋ギミック→実写サキリーチ 当(4R)


17回転目
一撃→ 昇格


連(4R2,16R1) 105回転目 疑似3→ライダーサキ群→代紋ギミック→実写サキリーチ 当 (;゜□゜)yヾ ワォ 早い引き戻し、有難いですわ 2回転目 一撃→当 あぅ~連 しかし 124回転目 アニメリーチはずれ→鉄仮面チャンス(赤)→成功 (;゜□゜)yヾ マジカイ 13回転目 一撃→ 昇格 うーん、連 イマイチ伸びない ST中、赤保留も当たらないし…本日はここまで 155回転でヤメ 投資3000 換金20200

初打ちで、出来すぎな結果かな?と スゴい連チャンしたわけではないけど、オスイチでしたからね 早い引き戻しに助けられたし、3回ともSBDラッシュに入れたのはラッキーでした ちょっと、ST中は煽り過ぎじゃないですかね せめて、テンパイしようよ 代紋ギミック落ちは、当たって欲しいものです こういうとこ、プロポーズにそっくりね ST中は、ライダーみたいにサキvsの方が個人的に良かったかな 嫌い…ではない 多分、また打つと思います

SBDガールズ可愛い もちろん、南野ちゃんも いや~懐かしかった 最後に一言 最近、パチ調子が良い… なんか…大丈夫かしら (ヘタレだから、心配性w) (-∀-)ノマタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

パチとき~スケバン刑事編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)