記事詳細

パチンコ

パチとき~月ラスト篇

9 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
†1月30日†


1日早く締めたいと思います


夜パチ

違う用事で出かけたのに、相棒一緒じゃ…打つよねwww


相棒は恨みを晴らすために、仕事人

ミネコも打ってみるが、パッとせず

1000でヤメ


スケバン刑事へ

最近、ミネコの周辺のでは「銭形」や「スケバン刑事」がよく出てまして


さすがに9時近くなので、いっぱい

カニ歩くつもりはなかったけど、いっぱいですから、打ってみることに

1台目1000ヤメ

2台目
座って、すぐに夜背景からチャンス目で「鉄仮面チャンス」(赤)


やっぱりダメかぁ
1000ヤメ

3台目
(299~)
307回転目
赤保留→サキ指令ゾーン→疑似3「チャンス」→バイク群→代紋ギミック→西脇(代紋チャンス:一撃)弱CI

当たり


「西脇リーチ」だったから、3大激熱揃ってもハズレるかとヒヤヒヤ


ギリギリで当たり、ほんとお久しぶりな

SBDラッシュ突入


大島優子チャン、河西智美チャン、松井玲奈チャン

1人づつ3連続で当たりしてくれて

5連(4R2,16R3)


140回転ほど回したとこで、相棒も終えたので終了

投資3500
換金20600


1年に1回行くかどうかのでしたが…換金率下がってた 今回も約1年ぶりwww 低投資で助かった~ C=(-。-;)アブナ 最後に一言 相棒も5連だったかな? 珍しく2人とも勝利 ヤタ━(・∀・)人(・∀・)━
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

パチとき~月ラスト篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)