記事詳細

パチ&スロ

パチときスロとき~1月結果篇

15 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
こちらのサイトでは、よく行くで、収支管理してますが


前から、各レートごとはどうなのか?

と去年から思ってまして


では、結果報告させていただきます



パチ  +206900(10勝3敗)
パチ  +2600(2勝3敗)
スロ +8000(5勝5敗)
スロ   -1000(1勝1敗)



圧倒的にパチ

頑張ったなぁ

というか、他のレート打ってなさすぎ

スロ、2回しか打ってなかったなぁ~

パチは、マクロス翼の勝ちをキープしてただけ


去年もスロは勝ててなかったから、あまり打たなかったのが良かったかもしれませんね


でも…スロ好きなんですよね
ちょっと古い機種もあるのがいいです


ほんと、パチ様々な1月でございました

投資の少なさがラッキーだったかな

過剰な投資も1回だけ?

次回以降に巻き返しが現実的に出来るだろうって思うくらいの金額に抑えれたのは良かったかもしれませんね


これをキープ出来たら、いいけど…

難しいんですよね

リアの関係で、2月は大幅に実戦時間は減ります

はぁ~つまらん


いやいや自分のキャリアアップのためですからね、文句言わずにやりますか


ミネコにとって

リアル(仕事)があっての、パチ&スロ

でございます


相変わらず、2月も楽しみな機種ありますしね

パチはやはり、エウレカですかね

スロが、ドラキュラ、ブラックラグーン、ヱヴァです

皆様の楽しみな新台はいかがでしょうか?

一応、初日あたり狙ってます

来月もお付き合いくださいませ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

パチときスロとき~1月結果篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。