記事詳細

パチ&スロ

今年は北北西

11 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
最強寒波のおかげで、全くパチれてないミネコです


前回ましたが…キャリアアップのため、忙しいのでパチれないのは良かったかな?


ただ若干プレッシャー

先月と同じように「勝つ」ことを続けるのは大変なことですよね


毎年、毎月+の方がこちらのサイトには多くて…

憧れ

「趣味」と割り切っているけど

負けはイヤ

当たらない日がとてもキライ

だから、負けでも玉&メダルを流せれば、意外と満足?


今月は、とりあえず

ドラキュラかラグーンの初日が初打ちになるかな


全然打ててないヱヴァかもしれない?

でも

日曜日…打てたらいいなぁ~


最後に一言

恵方巻って「厄払い」なのかぁ


願い事思いながら、食べてたwww
(-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今年は北北西へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。