記事詳細

パチンコ

パチとき~パチ編

8 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
パチです

実は、昨日のスケバン刑事の後にパチをちょっとだけ打ちまして

エヴァ福音ライトを

600で1600を貯玉しまして

今夜はこれを元手に頑張ろうかと


何を打つか悩んだけど…


あゆ

打っちゃいました

1回くらいね、確変当たりたいのよ

500回転過ぎの台にて、いざスター㌧


細かいことは、今サラなのでwww

657回転目
「M」(金帯)から、まさかのカウントアップボーナス

16R


やっとこ、確変だー でも連 お次は 221回転目 教会背景から疑似4→追憶→最終決戦(金) デカボタンで当 金、4つ絡んでたから当たらなかったら、泣いてましたな 時短残り2回転で、moment(赤)でまさか当 時短消化したとこで、終了 投資1600 回収3285 現金投資の前に当たって、いや~良かった 確変見れたら、「あゆ」卒業しようと決めてましたからね 心おきなく、やめれます でも、甘&ライト まもなくかぁ… 入るかしら?? 最後に一言 明日からは、ファン感謝デー まぁ、いつも「ハズレ」だけどね (-∀-)ノマタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

パチとき~パチ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。