記事詳細

パチンコ

パチとき~PUFFYライト編

10 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
夕食を済ませ、帰り道にまた打っちゃいました

珍しく相棒がヤル気満々でwww

お久しぶりなお店

何があるのか見回してたら

「オッ」

PUFFY発見さらにライト

さすがに台数は少ない
1人打ってるなぁ~

ヤメたら、打とうww

スケバン刑事…1台空いてたけど…出てない…

銭形で待つことにしたが、き、厳しい調整してますなぁ

1000使ったとこで

PUFFYに移動

当25 137回転

1ポチで疑似3からのアジアの純真をハズス

(;-∀-)アチャー

やっぱり、魚群柄かい?

と思ってた

230回転目
アニメハズレ→リハーサルM

233回転
「タンバリン落とせば激アツ」→落ちて、アジアの純真(赤文字) 当

残念~単発

しかし

60回転目
赤保留→疑似3→アニメこれが私の生きる道(CI魚群柄) 当

昇格はしないけど…

時短中
疑似3→扉(魚群柄)→アニメこれが私の生きる道(CI赤) ハズレから復活


(」゜∀゜)」由美ちゃ~ん この潜伏か自力か、よくわからん引き戻しから 14連 投資6000 換金46200(11587玉)

もう、ライブ堪能しまくり 足パタパタしちゃいますよwww 途中から、相棒も一緒に見てまして 「楽しそう」 とか言ってるし 連チャンしたせいもあるけど、普通に楽しい 確変中も曲流れるし(歌詞はないけど) キャラもなかなか 気だるさがいいですよ ライトなので、1回の出玉は少なめだけど、15Rなのでちゃんと曲聞けるし 最近、ライトはSTが多いのでちょっとお疲れ気味になってる方はお試しあれでございます 一撃は見込めないけど、安定感あるしね

(」゜∀゜)」亜美ちゃ~ん 最後に一言 「金」だと思って打ってたけど、あれは「黄色」なんだね 今回は「赤」でも期待していいかも (-∀-)ノマタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

パチとき~PUFFYライト編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)