記事詳細

パチンコ

ルフラーン

16 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
8月12日の実戦


仕事終え、直行


まずは、ミドルタイタニック(笑)

なんか、最近座ってるなぁ

ラグジュアリー(?)枠が好きなんですよ

あと、ラッキースピンも

綺麗ですよ


まぁ、何事もなく1400が消えました



ライトガロへ

123回転の台

125回転
疑似3→「勝機」→CI→邪美(ウインク+)→ハズレ

復活

ハイマカチャン


最初のホラーは…


「メシア」

(;=д=)ノ オィオィ



敗北


―(-ω-;)―→グサッ!!!


ダメだ、コリャ

即移動


福音ライトです
いつも、座れなくて


57回転からスター㌧

静かですね、久しぶりに打つと余計に感じます



ふいに、訪れます

153回転
次回予告「」マリ、出撃」→仮設5号機→10×11 10当 11昇格 15R

†Ssu3→8(右戻り)→零号機 8当 9昇格

†シャッター(銀×赤)→キャラクター連続3回→7→零号機 当
†Ssu4→4×5→コアFレインボー→加地さん背景→弍号機 4当 5昇格

†タイトル「仮設5号機vs第3使徒」→10×11→仮設5号機 10当 昇格ならず

5連

60回転でヤメ

実戦もヤメ


投資2000
回収3060


福音ライト…

初めて当たりましたよ(笑)
しかも、初当たりが


(o´艸`o)グフフ 15Rに昇格してくれたし 満足しちゃったんで、実戦時間は1時間ちょっとでヤメにしました こんな日があってもいいかな、と(笑) 少し+にもなったし、尚更ですね エヴァ好きなんだな、やっぱり(笑) パチの予告でエヴァの「次回予告」が1番好きなのは、数年経っても変わっていないのです ちなみにキャラは「カヲルくん」と言いたいところですが… 戦国乱舞の「伊達政宗」様 完全に一目惚れ 新しい乱舞…打ちたいけど… 「愛」だけじゃ、どうにもならないもんね (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ルフラーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)