記事詳細

パチンコ

惚れたモンの負け

14 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
お盆休みはいかがお過ごしですか?


本日は仕事のため、実戦は休みなので昨日の実戦を


偶然、昨日のが、前フリみたいになってしまいましたが(笑)

午後から、出かけてみました(マイホじゃないよ)

(;=д=)アヂー

夕方からにすればよかった、と後悔しましたよ


お盆中とはいえ、まぁまぁな客付き

パチは、あまりがない

とりあえず、巨人の星に

1000でヤメ

保留変化もなけりゃ、リーチもない

ちょーどよく、戦国乱舞紺碧があいたー

打ちたかったのですよ
お館さま

前作はかなり打ち込みましたが、さぁどうなのよ

87回転からスター㌧


淡々と過ぎていきます…



やっと、キタ

515回転
進軍チャンス→夜邪→家紋F(赤)→発展→独眼竜面F→vs政宗(赤文字+CI炎) 当


問題は、この後のバトル 小次郎あり→vs島(弱攻撃)→夜邪救済

その後は何事もなく、200回転ヤメ 投資6600 換金3600(3718玉) 50%の壁を越えれてよかった~ 前作より、通常時はあっさりしてますね 疑似3弱くないですか 4回ありましたけど、ハズレ 片倉、黒田タイトルに「激アツ」出ても… 独眼竜面落ちてこないとダメだね~ 三日月Fも出なくなった 文字の「赤」もあんまり期待できないし キリン柄は相変わらず、出ないなぁ 当たる時は、うるさいくらい派手なのは、一緒?(笑) やっぱり、あの3連で終了してしまうのは…失敗だよね 6000玉はすごいと思うけど、あのラウンドバトルも楽しいわけで…初当たりの時にしか見れないのは不満 3連目に、最バトル突入して、次の3回権利を得るチャンスがあってもよかった、と思うんですよね エンディングなんて、見れるのかしら… (´-`)ハハハ 陰陽座は、曲合ってますね 裏ワザで、聞くしかないけど(笑) ナンダカンダ言っても たぶん、また打ちます もう… 「愛」のみですが(笑) (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

惚れたモンの負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報