記事詳細

パチンコ

見た…からじゃないからね(笑)

14 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
「何かが起きる」

が気になって、ご覧になった方も多かったのでは


2012年秋かぁ…


(´д`)チト ナガイナァ


本日は、相棒が飲み会でいないし、仕事が昼間で終わったので直行

サブです(少し遠いのが残念)


かなり混んでる中、やっとこ台発見

ライトヱヴァ福音


見たばっかだし、いいかも

当10、70回転からスター㌧

朝イチから600ハマリとかしてたみたいで

その後は、あまり目立ったハマリはないみたい


相変わらず、淡々と消化してます


Rsu4ロングも、スカっとマリがハズシちゃうのね


このくらいで

逃げちゃダメだ


243回転
飛ばしSsu3からまさかの
「エヴァンゲリオンチャンス」

いきなりキター!!!Σ(l||д゜ノ)ノ

選ぶのは、もちろん

ミネコはアスカ派 11当(8R) 16Rは引けなかったけど11連(覚醒M1回) これは、続行しても良いかも 106回転 コアF(白)→射撃訓練→vs第6使徒 4当 時短中に カウントダウンで「」がカヲルくん 11当 これが、4連(4Rのみ) 賑やかだし続行 と思ったけど… 何予告?? いきなり、vs第8使徒リーチになったのですが、ミサトさんが3人に説明するシーンが流れたのですよ 初めて見た ハズレましたがね、単発絵柄でも ミネコがハズレて、ほぼ同時に隣が当たり、連しだしたので、ヤメ 投資2400 換金6000(6162玉) 勝利 楽しかったですよ プレミアも何個か見れましたし ただ… 光輪予告は謎だぁ~ 最後に

先読みでカヲルくん (-∀-)ノ ツヅク
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

見た…からじゃないからね(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)