記事詳細

パチスロ

「青い」蝶も悪くない

8 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位

機種

昨日のパチ後、移動


ちょっとお久しぶり


スロ打ちたかったんですよね


サクラ大戦をいったんキープするも、データみると5500Gで設定以下


もともと、入らないのは解ってますがね


でも打ちたい機種の1つです(笑)


悩んでいたら


「蝶々乱舞」

スロにキタのね

この台に決定

初打ちだし、キュイン大好きだし、楽しみ

データも約2500Gでボーナス16、ART18で1/80切ってるし
後で気付きましたが、ART初当たりでカウントされてたみたいで、何連しても1カウント


139Gからスター㌧~ΦΦΦ


今回は、浴衣ですか

夜な感じもいいですな


478G
初のバー揃い

3セット終了(33Gのみ)


313G
バー揃い
たしか2セット(33Gのみ)

いや~、増えない


若干、ヤケクソになってた

56G

逆回転フリーズ


(;゜□゜)yヾ

歌が流れております


光っております 蝶々、8飛び 途中、2回上乗せ ノーボーナス 850枚ほど… (;=д=)ヒキヨワダワ 99Gまでチャンス とか書いてあるし、回してましたら… BIG6、REG1、ART10増やせました

投資5000 換金9400(1885枚) フリーズは、南国ほど爆発してくれないのね ART5セット以上確定なだけ 確かに、100G以上選択されればね 55Gが何回かあっただけだったな 33Gは、早く感じちゃう 50Gは欲しいな、と思いました ARTの回数が見えるのは、分かりやすいけど、隠れたりしないから、残りだと「終わりかぁ」って悲しいかも 時間がない時は、助かりますが(笑) 歌 テンションになるのは、南国の方でしょうね ミネコも、南国の方が「歌」としても、「曲」としても南国がいいな キュインが、結構聴けるのと、夜な台は素敵かな

青い蝶々もなかなか 今日は、仕事のため休パチです (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

「青い」蝶も悪くないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

蝶々乱舞の関連情報


設置店舗(全国)