記事詳細

パチンコ

ほのぼのは似合わない

14 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位

機種

8月11日の実戦


夕食も食べたし、デザート食べたし、後片付けしたし

Let's Go

前日、人少なめで選び放題だったのに

今夜は何故か、コミコミ
探す方が、むずかしい
こういう日は、困るんですよ~選択肢がないから


他にのを待ちがてら座ったのは


「コジコジ 1/89」


STで当たったことがない
何が熱いのか…謎

昔、で見てたのでキャラクターは解っていましたが…謎


そもそも、このアニメ事態…謎

好きでしたけどね(笑)


さて、58回転からスター㌧
100回転までに、当たりを願いますが…


193回転
パフェ保留→手紙(赤)→疑似4→バトルリーチ(蜘蛛仮面vsコジコジ☆4) 当(5R)

で、

やっぱり当たらないんだな、STが

その後、再投資後単発を2回増やし、移動


残り時間もあと、40分…

引くか



攻めます

連チャン力のある「甘銀と金」へ

86回転の台

91回転
疑似2→金タイトル「ポーカー」勝負
ここで、一発告知が

ヽ(*´∀`)ノ

当

コジコジからの持ち玉で、繋がってよかった~


さぁ血戦バトル


ここから、

金のざわざわ、一発告知、窓ガラス演出で「運否天賦」、「狂気の沙汰」が出てくれました

吉住がほとんどで、比較的安心なバトル展開


しかし、時間が~

ハイ取りきれませんでした

バトルで終了
(15R2、JUB1、7R5)


投資3000
回収3850



一度、甘ジョーにもしたんですが…

それを差し引いたって、コジコジに使い過ぎ


昨日の

実戦は、3、4回目で初めての15Rだったのです(笑) 色々、出たのに勿体ない

コジコジだよ~(笑) 可愛いけど、コジコジ同様よくわからない台ですわ カイジもアカギも面白かったけど、銀と金もなかなか 燃えますよね、こういう台は 今夜は、さてどうしよう… 何となく、連日マイホに行くのに躊躇してしまいます いつも、2、3時間しかいませんがね(笑) 多分、行くと思います (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ほのぼのは似合わないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)