記事詳細

パチンコ

7月ラストこの一夜にかける

20 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
かける

と、意気込んでいますが…

仕事でした


なので、只今是っ不調相棒と夜パチ(笑)


久しぶりのお店へ


今夜は、「巨人の星」をチョイス

前回が12連してて、ちと不安ですが

283回転からスター㌧


チョイチョイ、保留変化がある中

投資400
303回転
緑保留→会話(赤)→激アツボイス→ゼブラ障子→火事リーチ(赤文字)→花形(黄色タイトル)→赤CI 当

対決ボーナスは左門

打たれるー

( -д-)ヌーン


明子ねぇちゃん

キタ━━(゜∀゜)━━!!


危ない危ない

お次は↓


安心して、見れます(笑) またまた、大リーグボール3号 結局、連で終了 回転が、ガクっと落ちたので移動を決意 色々、乱れ打ってしまった さらに、間違えて2回も貸し玉ボタンを押すという失態 等価だから、良かったけど かなり、減らしちゃったけど 投資800 換金4400(4559玉) ふぅ~、勝利 緑保留って、あるんですね 初めて見た(笑) 熱いのかしら その後… もう一軒ハシゴしまして… -4000 内訳は、パチは-1000 20スロ-3000 なんか、イマイチってことでジャグラーに行ってみたのですが… ダメだって、思った時は大概 直感って、結構大事だと思っております それにしても、巨人の星は相性?いいんですかね(笑) 打たず嫌いしてましたが、打ってみるとなかなか面白い わからないものです 相棒は…またも単発に苦しめられ、負け 皆様の「ファイト!」お待ちしております(笑)m(__)m 今月ラストは、残念な負けで閉じたいと思います 来月も頑張るぞ (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

7月ラストこの一夜にかけるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)