記事詳細

パチンコ

三姉妹よ…頑張ってくれた()

11 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
今夜も、いつもの短パチです(笑)

何を打とうか、悩みましたが…

さすが、土曜日

甘海以外、あまりなし

時間的に、甘海の時間なので(笑)

まずは、甘沖海

ダメかぁ~

なので、新甘アグネスへ

ちょっとハマったけど

215回転 4連(50)
62回転  2連(50)

100回転ヤメ

アグネスサイン見れたし、とりあえず

でも、全然リーチもないし

移動を決意


だいぶ久しぶりに(まだあったのねw)、「甘響三姉妹」です(笑)


193回転から、スター㌧

234回転
アニメsu1→疑似2→波紋リーチ
ハズレて「風神雷神M」

キタ━━(゜∀゜)━━!!

3R

なんで、2Rと3Rがあるのか、やっぱりナゾ

でも、電サポアリだし

(人´∀`)ガンバレー


40回転で、2R(継続)

わずか、1回転で「三姉妹リーチ」しかも、単図柄

(;゜з゜)/オイオイ


ハズレて、復活


無事、単発は逃れました(笑) 応援が通じたかどうかは、わからないけど 11連 まさかの閉店コースになってしまいました 投資1400 回収5445 ラウンド終了で、STOPかかったので流していたら 「リーチ」 って、声が まさか3回転で、当たってた 時短だから、期待してなかったのになぁ 店員さんに 「当たっちゃいましたね」 ルールはルールですからね… でも、確図柄だと…やっぱり悔しいかな

三姉妹の中では、信頼度低いけど(笑)風花ちゃんが好きかな 夏らしい台を打てて、当たったし(笑)満足でございます では、閉めに

全回転 (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

三姉妹よ…頑張ってくれた()へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。