記事詳細

パチンコ

パチ実戦報告

13 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
地元に戻り…ましたが

ミネコのはに置いてあるため

マイホではなく

ミネコは何ヵ月ぶり?のお店にやってきました

相棒は、ちょっと前に来たらしいですがね


相変わらず、北斗に向かって行く、相棒

好きだねぇ(;-∀-)

さて、ミネコはまったり甘デジにでも

まずは、久しぶりに見つけた「甘ギンパラ」

2回、魚群出るもスカッ

き、今日は海はダメなのかしら…

気分を換え、「甘上へまいりま~す」

全然、上へ行ってくれない

疑似連がこない

ダメだ


何を思ったか、桜MAXが目につく

とうとう、血迷ったかと思いましたがね(笑)


当1 586回転の台

投資400
606回転目
(5人揃い)花吹雪+魚群→当


は、初めて

実戦、3回目にして

桜MAX、当たりました

★(゜∀゜ノノ゛☆パチパチ

いつも、1000回転ハマリで当たってくれなかったのに(笑)

ドキドキのSTですよ


こんなに、ノーマルリーチを願いながら打つのも不思議なもんです

このアニメのマリンちゃんやワリンちゃんは、可愛い グレートラッキーは引けなかったものの 14R 4か3回 7R 3か4回 の7連 いいです、いいです 単発じゃなければ(笑) 時間も22時過ぎたので、即ヤメ 投資1600 換金6600

マリンちゃんボイス聞けたし、魚群外さなかったなぁ 泡でも光ってくれて、助かった~ 楽しかったけど 相棒が、ダメダメだったので山分けしました お世話になったしね 常にノリ打ちなわけではないけど 久しぶりに、相棒が北斗で連チャンして欲しいと切に願う、ミネコでした (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

パチ実戦報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)