記事詳細

パチスロ

スロ実戦報告

13 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
※連投してしまい、失礼しました


相棒がいつ迎えにくるか、わからないのでそれまでに何とか当てたい


ART機、打ちたいのを我慢し

「サンサンオアシス キュイーンVer」

を選びました

ミネコの地元には、少なくて

しかも、スロで打てるなんて(笑)

光らせますよ~



500Gハマってたのを、800Gまで育ててしまいました


なんとか

残り5枚のとこで


危なかった…のか? 等価じゃないから、ウン、だ(笑) この1枚取るのに、4、5回かかった だって、点滅なんだもん それでも、あんまり上手くないな 128Gで、もう1回BIGを引き、100Gで移動 でも、ハイビスカスのチカチカ いいですよねぇ (人´∀`) 相棒が到着したため、強制終了かと思ったら 「パチ打ってるね」 よし続行 2台目は「茉莉花の剣」 たぶん、打つの2回目 忘れちゃったな 100Gほど回した、303Gに「試練の刻」突入

そのART中に、青 で、

シングルですが、揃った もう1回、赤バケ追加して ART3連で終了 90Gでヤメ 投資2500 換金1600(561枚) ハナハナに突っ込み過ぎた 1度、波江さん(ビックシオ、出来ればV)打ちたい 設置店探すのが大変ですがね(笑) 続きま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

スロ実戦報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。