記事詳細

パチンコ

月を振り返ってみました

9 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
今日は、「銀河鉄道999」の新装ですね


マイホでも、入りましたわ

今夜は、パチをお休みしております


なので、月を振り返ってみようかなと

今年に入って、1番多い実戦回数でした


負けは負けです

うーん、悔しいですよ

で、せっかく収支管理付けてますからね

内訳は

パチ :+30300
パチ :-8000
スロ  :-16400
スロ:-14800

トータル:-8900


スロより、スロ負けてる

1度、10000以上も入れたんだよなぁ

パチは、1勝も出来なかったのはイタイイタイ


これをパチで補うのは、ムリですよ、さすがに


どうも、パチは調子が良かったようです


一時、20000以上の負けだったのを半分以下にすることが出来ました


マイホの自分では熱いと思っている時間の甘海の勝率がかなり高かったのには、助かりました

昨日打った「巨人の星」も3戦3勝

奇跡的に、3回とも400で当たっている

こんなこともあるんですね(笑)

先月に決めた、

「ムダ打ちを減らす」

は実行出来たかな?

負け額は、大分減ったと思います


いかに投資を抑えるかってことですよね


月は、リアルの関係で実戦は少なくなりそうですが

コツコツいきたいと思います

よろしくお願いしま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

月を振り返ってみましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。