記事詳細

パチンコ

7月10日実戦~天国編~

6 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
精神的にヨロヨロな状態で、別な店へやってきました

あっ、地獄編はスロです

(=_=;)ナントカ セネバ


パチで、戻せるか


で、目に付いたのが

「巨人の星」

前に1度、打ったことあるくらいの知識しかない(笑)

190回転からスター㌧

投資400
216回転
青保留→疑似3→激熱ボイス→赤襖→伴キャッチ→一徹ギミック 突確


( ゜Д゜)yヾ


ヤッター
ヽ(*´∀`)ノ


前回もオスイチ突確でした

その時は3連という、ビミョーでしたからね、越えたい


いきなり、継続とかうっすいとこ引き、焦りましたが…出玉あり6連


見ましたよ、大リーグボール号


16Rに若干偏ってくれたかな?


さらに

時短後、78回転

明子チャンス(のり弁)から対決チャンスで伴にまさかの勝利

大リーグボール号で不安だったけど、勝って確変


でも、ワンセット…

と思いきや

時短42回転目
疑似3→火の玉→vsオズマ

投げたが

大リーグボール号

引き戻しました

でも、今度こそワンセット


゜。.*・'゜。.・*'゜。
投資600
換金15200(15236玉)
゜。.*・'゜。.・*'゜。
※最初の突確時に追加投資あり


戻しました

良かった~(泣)

でも、こんなこと滅多にないし

気を付けないと

よしこれで来週も行ける
(反省してない?w)


いや~、ゆっくり寝れそう

(-∀-)ノ オヤスミ

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

7月10日実戦~天国編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)