記事詳細

パチンコ

セイヤセイヤ

18 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
ちょっと前に拐われた、ミネコの

諭吉1人
英世8人
(一葉1人なら3人)

の救出に、相棒が向かってくれました
(TДT)ノ~~タノムヨー


さて、ミネコは仕事でしたから(笑)

相棒が帰ってくるまで、マイホで貯玉で打つことに


桜ライト

400でヤメ

リーチすらない


ウロウロしてると…

とある台が、目につく

「超古代文明モアイ」

D仕様のため、ちょっとスペックが違います


せっかくなので、打ってみることに(笑)

簡単にスペックを

大当り確率 1/33
RUSH継続率 約92%
RUSH突入率 40%

出玉がどのくらいかは、定かではありませんが…80個くらいでしょうか?


細かい振り分けは、どのくらいかわかりませんが(笑)

RUSH後、「天国」ランプ点灯時はやめない

次回、大当り後RUSH確定

逆に非点灯の時は即ヤメ

こんな感じ

チリツモ台は、あんまり得意ではないけど…大丈夫かな


60回転ほどの台

200で疑似2から当


しかも、無事にイースターRUSH突入

2種類のモードを選べるみたいです モアイをジャマする敵?みたいなものが出て来ると、終了のピンチ ボタン連打で回避しましょう この時、タイヨーエレックお馴染みの「激」震ボタンなら継続 結構、見れました 初めの当はモアイ 「天国」点灯 もちろん、続行 ノマレかけで当り、モアイ また「天国」点灯 ノマレて、追加200で当り、ちょっと頑張り(笑)モアイ またまた「天国」点灯 打ってたら、相棒登場 ちょっと話し、相棒は違う店か先に帰宅すると言うので、別れまして 戻った、1回転目で 疑似3から当 今回は結構、頑張ったんじゃないかな

モアイ 今度は「天国」非点灯なので、終了 *:--☆--:*:--☆--:* 投資800 回収8200ピタリ *:--☆--:*:--☆--:* 右打ちなので、結構スピーディー ただ、電チューが3個あり、止め打ちが効くと玉減りはだいぶ押さえられると思いますが、高さも違うし、順番に開くので良くわからん(笑) 結構、ムダにしちゃったなぁ~ タイトル通り、セイヤセイヤ聴けました(笑) なんで、この曲なんだろ? ちょっと前に、台が出たばかりなのに?? 「そこのモアイ…笑いなさい」 コレは、疑似連の予告なんですが…なんか、このセリフに衝撃(笑) Xファイルよりは、遊べる仕様かな いつ終わるか、わからない連チャンは楽しいですな さて、冒頭の救出大作戦は… 一葉1人のみ、帰還 できれば、諭吉優先でお願いしたかったが…ごくろうさん <(`-´) 自分で頑張らないといけませんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

セイヤセイヤへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR超古代文明モアイの関連情報