記事詳細

パチンコ

参るぞ松風

18 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
次回の京楽機種は「銀河鉄道999」ですが…その次が、

「びっくりパチンコ プロポーズ大作戦」

らしいのですが


山月9

と、一瞬トキメいてたミネコです


ジャニーズはパチもスロもですからね

「プロポーズ大作戦」って何??


さて、今日というか昨日(笑)
相棒と外食予定でしたので、待ちがてらマイホでチョイぱち

ほんと短いので簡潔に(笑)

甘銀と金で、疑似3から金タイトル「麻雀」で当

残念な連

玉…少な

ノマレて、甘沖海に

リーチ時、ワリンちゃん?ボイス
連

その後、相棒登場にてヤメ

*.....*.....*.....*
投資1100
回収1864
*.....*.....*.....*
一度、エラーで100玉しか出てこなかった


夕食を済ませ、相棒が

「北斗打ちたい」

なんて言い出しまして、別な店で打つことに


さて、ミネコは何打とう?

お初の「ファナティックバトル」

絵は好み

打ってはみるが…小当たりのみで-2000


なんで、義経の時の弁慶が(似てるだけ?)

「どーしたぁ」

久しぶりに聞いたよ(笑)

見せ場は

疑似3→エンブレム→全宇宙

くらいですかね

基本的には、ガロっぽいのね…

だと、レギュレイスってとこ

さて、困った

なんとなく、目についたのは「花の慶二」

甘じゃなく、MAXよん

4連後の133回転の台

140回転くらい?
金扇子→赤セリフ下段のみ→好機→白襖→奥村(赤)+赤文字+大CI→大ふへん


ウソッ!!!Σ(l||д゜ノ)ノ

潜伏…してた??

当たったのは、21:40頃

ヤバい、時間が~

初めて、伊達さん出陣してくれたり、一発告知あったり


途中、100ハマリが3回もありましたが

何とか、時間内に大戦Mは終了

連

STOPと同時に殿Mだったから、もしかしたら潜伏もゼロじゃないですが


*.....*.....*.....*
投資2200
換金7800(10691玉)
*.....*.....*.....*

最近はミドルでも右打ちが多くなってきたから、いかんせん、ダラダラ感が


当たったのに、こんなこと言っちゃ悪いか(笑)


次の焔は、右打ち?

慶二もスピード感があったら、もっと面白いのではないかな


2店舗とも、勝利

これで、今日も機嫌よく仕事できますわ(笑)


眠気なんか何処へやら

(-∀-)ノ オヤスミ

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

参るぞ松風へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)