記事詳細

パチンコ

(祝)初パチログ\(^o^)/

19 0

†まっすぅ†さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

まっすぅと申します。

以前からパチログはいろいろと拝見させて頂きましたが………

ついに初投稿しちゃいました♪パチパチパチ


基本的に日々のパチライフを書いて行きます!
↑
当たり前ですね


よろしくお願いします(^-^)v


さて、本題!
きのうの稼働から書いていきます。



おととい、友達から急に連絡がありました
↑
きのうじゃないし!

友「今暇でしょ!今から台打ちしない?」

まっすぅ「えっ?今から?何打ってんの?」

友「パチスロ猪木。30分以内にきてね♪じゃ!」ガチャ…プー…プー。

まっすぅ「おお!じゃあ今から…ガチャ…プー…プーあれ?」


と突然の電話にでて、突然電話を切られてしまった。

とりあえず暇だしマイホの迎え側の隣のホールに急いで向かった
↑
ほんとはマイホに行きたい
けども次の日イベントだ!
このあたりパチンコ密集地!



ホールに着いて友達のところに着くと、勝ち盛り2箱すでに3000枚、残り150G残ってますな♪あっぱれ


友「今から飲み会なんだよ。このあと頼んだわ!じゃ!」

まっすぅ「ぇっ。メダルどうするよ?」

友「ああ、全部あげるよ。じゃ!」


まっすぅ感激であります。涙

投資0でプラス収支なんて!

ほんとにいいのか。

返すべきでは?

まっすぅ「ほんとにいいの?だってこのあとまだ出るかもしれないよ!」


友「じゃあ飲み会やってるから終わったら持ってきて!じゃ!」


飲み会の場に持って行くのか。
ハァ…めんどくさいことになっちまったよ┐('~`;)┌

言わなきゃ良かった。笑



と心の中で思いつつ友達に別れを告げたのであった!


よし、俺のヒキを見せてやる!

気合いを入れて台に向かうまっすぅでした!


…続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

(祝)初パチログ\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)