記事詳細

パチンコ

続・4/29稼働結果になりまする

18 0

†まっすぅ†さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。
ゴルフ終わりました

結果はまぁぼちぼちでした。

実は明日もゴルフです(笑)
頑張りますー♪

話戻しまして、
いつも拍手ありがとうございます(^-^)


やっと稼働実績に戻ります。

1パチホールに向かい
基本的にMAXしかやらない私は北斗覇者にお座りしました。

うん。

相変わらず1パチのくせして回らない。1K投資で51回転。

4円なら1K=13回転↓
ありえないよ!
回らなすぎるw

これがGWの洗礼なのか?


とりあえず他に打ちたい台がないので続行

回らない=当たらない

これが俺のジンクス

もちろん初当たり1287回転目

1パチでまさかの23K

取り返し不可に近いでしょ!

当たるまでに
赤保留0/2
緑保留0/5
疑似4回想、ラオトキ、キリンカットはずれ
挑発5回、シンリーチ、チャンスムービー、発展赤七星、ロゴ落下、キリンカットはずれ

きのうの引き弱が続いてるな↓


何で当たったかというと、
ステチェン(青ロング)→セリフ(レイノーマル2段階)→オーラ無し→発展(トキラオ)→チャンス(シェイク)→緑むしカット→あの死兆星が↑
で当たった訳ですよ!

何が熱い?

まぁ当たったからいいけどね!
↑
いやいやもっと熱いリーチあったよね?(怒)


じゃあこれから取り返しにかかりますか!

もちろんキャラクターはラオウに勝ったトキさん

頼みますよ!

BM中
・初当たり(4R)
・ラオウ(剛掌波)→瀕死(4R)
・無想(40回)
終了!

23000発流して出玉500発…

トキさんあなたはやはり病に蝕まれていますよ!


俺の引き弱ってすごいな(泣)


とりあえずもう取り返せないと思ってとりあえず500発流すと


51回転目
背景に死兆星→回想疑似4→強敵背景→トキラオ→緑カット→あだり☆ミ


トキさんやはりあなたは強いのか?

2回目のBM
キャラクターを悩んだがやはりラオウに勝ったトキさん!

頼みましたよ!

ここから快進撃

①初回(4R)
②無想から(4R)
③4R
④16R
⑤16R
⑥16R
⑦16R
⑧16R
⑨16R
⑩16R
⑪16R
⑫16R
⑬16R
⑭16R
⑮16R
⑯無想(20回)

約30000発出ました☆ミ

いや、やはりトキ
あなたは強いです!

結果
投資23K
回収30.5K

+7.5Kです♪

回収不可と思いましたが、
まさか、まさか、まさかの展開で逆転勝利ですね♪

覇者で初10連以上しました。
ほんとはカイオウ選択したかったけど、やはりトキさんを裏切るわけいかなかったもので(笑)

次回はカイオウで頑張ります♪


では☆ミ






このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

続・4/29稼働結果になりまするへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)