記事詳細

パチンコ

4/30の稼働で判ったこと!

24 0

†まっすぅ†さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。

いつも拍手ありがとうございます♪

5月になりましてパチンコ屋へGO!というよりはゴルフ場へGO!って日々になりました。

今日も行ってw明日も行ってw6日も行って♪

パチンコ屋へは3日、4日、5日行こうかな♪

その前に腕の筋伸ばしたw
痛いな↓
明日のゴルフ大丈夫かなぁ(-.-)

本題です。

4/30日
どーしてもマイホが気になるw

ということで
朝9時に行って参りました。

あっ!
ちなみに9時開店なんですよー(^-^)

イエーイ♪笑
↑
良いことなんでしょうか?
逆に稼働時間長いから設定入れないとか☆ミ(ネガティブ)


で、まずは1パチ北斗覇者をとりあえず確保

そんでもってスロットコーナーを拝見

どの台もそこそこ出てるYO!

やっぱり凄いぜ!

イベントの次の日ということでとりあえず1パチで様子を見ることに


覇者を回して12回転目
保留2から緑保留に変化
いきなり伝承者への道→サウザー(手刀)

これはもらった☆ミ







しかし負け↓




えー
いきなりBMって激熱じゃないの?

手刀っておい!


ケンシロウ弱いぞ!



そんなんじゃカイオウに勝てないじゃないか!!!




復活もなく終了。

回転数はというと1K=16.5回転


1パチってこんな回らないものなの?


そんなことを思いながら打ち続ける俺。


450回転前後、赤保留→ユリアステージ→ヒューイ(ステップ2?)→回想疑似1→ユリアリーチ→キリンフラッシュ→シェイク→緑むしカット→ハズレ


キリンフラッシュ確定だと思ってたw


スゲーshockだよ↓

you,are,shock!


初当たりは688回転目


あんまり期待してない演出からトキラオ→緑むしカット→当たり!


いやいや、
熱くないのにどうして当たるよ?


まじ、激おこぷんぷん丸なんだけどw
↑
けっこうはまってます(笑)


いざケンシロウでBM突入

①シン(南都獄屠拳)←あってる?→負け
②無想(20→40→60→80)→BM再突入
③サウザー(天翔十字凰)→負け
④無想(20)→スクロール(アミバ)16R
⑤シン(南都聖拳)16R
⑥サウザー(極星十字拳)→負け
⑦無想(20→40→60)→シン(南都聖拳)→負け(4通)
⑧無想(20回)

その後400回転回して終了。

投資15K
回収0K

-15K

惨敗です。
1パチで10K以上の負けは精神的にきますね↓

その後、スロットプラプラ見学。

新鬼武者の高設定台らしきものを見つけたが、考えてスルー


結局は4パチの覇者がやりたくて座ろうとしたが、1パチのショックで座るのやめました。


で、目に付いたのが神獣王

電サポの75%が2000発
その他4R確が2%
4通が23%

確変と通常が分かりやすく好きな台の一つです♪


で座って回すと、
1K=22-24回転

いやいや回るよおい!


4K使ったところで
赤保留→疑似3→ゾウリーチ→ルーレット(発展)→役物(上下)→神バトル(ゾウ)→緑むしカット→ハズレ


まぁそう簡単に当たらないよ!


6K
緑保留→疑似2→ノーマルリーチ(バッファロー?)→ハズレ→役物稼働→ボタン、ポチッとな!→当たり


えー!?
何が熱いかわからん。


パチンコって難しいですね┐('~`;)┌


サバチャン入って
3連で5000発

MAXで5連いかないとキツいな↓


即やめ換金です♪


投資6K
回収17.5K
+11.5K

1パチ覇者が悔やまれる。


トータルで-4.5K


まぁ次回に爆発させますよ!


しかし俺って引き弱だよな(泣)



4/30の稼働で判ったことがあります!

1パチより4パチのがまわるよ!!


マイホだけかも知れませんが(笑)


なので次回から4パチで頑張ります♪


しかしながら軍資金が………。


ばい☆ミ


このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

4/30の稼働で判ったこと!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))