記事詳細

パチスロ

薄いところたくさん引くの巻再び

26 4

りん0409さん

ブロガーランキング:89位



皆様こんばんは。りんだよーん。 稼働ほーこく先日ちょっとだけいけたので 簡単に はじまり 化→もちろん2スロでフリーズひけるも 450枚で終わるおばかさん。 んでね、甘のリング→これも1パチンコ。 通常から7で当たり単発笑 最後に0,5パチルルで当たりでも9000発出た。から、本当にちょっと勝ちだけ。 まあ、負けよりいいか。 投資3千円 総回収5千円と御菓子ー~(* ̄∇ ̄)ノ あとね、ちなちゃん。 ルルのCC演出ST連打のやつ。本当にボタン硬い笑 金まで成功すればST中のCCボーナスは16ラウンド確定だもんね("⌒∇⌒") ただりんは絶対連打しないです。 本当にボタン硬いのよー。 あとね皆様もう1つ報告が 先日の運動会でかけっこ一位だった息子2号(  ̄▽ ̄) りん どうやってかけっこ練習した?一位なんてすごい! 2号 ママに怒られるのを想像しながら走った(* ̄∇ ̄)ノ ………… なるほど( ̄ー ̄) 最近私がこらー((o( ̄ー ̄)o))と怒ると兄弟揃って二階に逃げるもんな(* ̄∇ ̄*)りんのボロアパートはメゾネットなのよ。 1号はこの会話聞いて爆笑してた 明日は1号久しぶりに部活休みだから朝から中間テストに向けて勉強するみたい。 それでは皆様~(* ̄∇ ̄)ノおやすみなさい~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    化フリーズ450枚は痛い〜(>_<)
    
    でも、勝ちおめ!(^^)
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    
    2号君の理由に爆笑なう(*≧艸≦)
    
    怒ってるりんちゃんは
    想像つかないけど(*≧艸≦)
    
    次回もo(*・ω・)○ ファイトー!
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    りんちゃん元気にやってるみたいだね~♪
    
    どぅ?落ち着いた?
    
    楽しそうでなにより( *´艸`)
    笑顔は大事♪
    笑いは幸せの象徴なり~♪ヽ(´▽`)/
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    りんちゃん
    楽しそうで
    安心なりよ!
    
    そっ
    フリーズ引いても
    何引いても
    サクッと終わる
    (*´;ェ;`*)
    
    私も
    いいの引けてるわりには
    爆発シマテン(笑)
    
    次
    頑張ろーねん(^-^)/

薄いところたくさん引くの巻再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)