記事詳細

日記

土曜日雨で運動会が延期~(  ̄▽ ̄)日曜日曇り何とか2号運動会決行\(^o^)/

21 6

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様こんばんは。
りんだよーん。
土曜日2号運動会だったんですけど
雨ザーザー(* ̄∇ ̄)ノ
2号
明日晴れてくれないと、ママ休み取れないよね( ̄ー ̄)
りん
大丈夫。晴れる!(* ̄∇ ̄)ノ
1号
でもさあ~日曜日の予報も雨だね。
2号
(  ̄▽ ̄)泣きだした…んですけど
1号余計なこと言ったので久しぶりにデコピン。
日曜日曇り。
気温10℃笑
寒いんだけど
でも2号は朝からご飯2回おかわり、お味噌汁
ウインナーたくさん食べてニコニコ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今年は赤団
赤のジャージをりんの母さんが送ってきてくれてきたので、それを着ました。
クラスが一年一組なんだけど、入場行進の時にプラカード係に抜擢された2号
1号
プラカードに押しつぶされそうだね
りん
(  ̄▽ ̄)
2号本当にちびっこなんでプラカード重たいけど頑張って持ってたのがかわいい("⌒∇⌒")
んでね、
皆様
2号
かけっこ
一位だったのよー\(^o^)/
でかした!
本当に頑張ったよー(* ̄∇ ̄)ノ
明日は学校休みだけどりん仕事なので
学童へ行く2号
お弁当オムライスにしてー(* ̄∇ ̄)ノ
もちろんだよおー~(* ̄∇ ̄)ノ
本当に子どもたちの力ってすごい。
私も頑張らないとって思う。
1号も部活日曜日は休んで運動会2号の
写真を自分のスマホで撮影たくさんしてくれたし
本当にいい週末でしたあ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    リンちゃん
    おはよぉ〜(。・ω・)ノ゛
    息子っち2号かけっこ1番ヤッタネ(^ー^)ノ
    
    息子っち1号も卓球優勝するし
    スポーツ万能兄弟だね!
    
    リンちゃんも何かスポーツやってたかな?
    
    思い出に残る良い運動会なって良かった(*^^*)
  • 2. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    おはよ
    
    りんちゃん☆
    
    運動会昨日出来てよかったね♪
    
    2号くん
    1位だったんだぁ
    かっこイー(σ≧▽≦)σ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    兄弟揃ってスポーツできるんやな(^^)
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なんか
    感動しちゃった
    。・゜・(ノ∀`)・゜・。
    
    息子たん
    頑張ってる!
    
    伝わるよねぇ
    
    子供達のがんばるところって
    素敵です!
    
    りんちゃん
    楽しい運動会で
    よがったぁ
    (ノ´∀`*)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    運動会出来て
    良かったですねぇ( v^-゜)♪
    
    2号くん♪
    かけっこ  一位 !!
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    良くガンバりましたぁ(*´∇`*)!
    
    あっ
    良いお兄ちゃん♪ですねぇ(*^。^*)
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    うんうん
    いい話( ´ ▽ ` )
    
    子供の影響力ってすごいよね
    大人の心を動かすんだもん
    
    りんちゃん
    伝ばろうね(^_−)−☆
    
    2号くん
    1位激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

土曜日雨で運動会が延期~(  ̄▽ ̄)日曜日曇り何とか2号運動会決行\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。