記事詳細

パチンコ

今日はルパン三世甘~(* ̄∇ ̄)ノ

22 5

りん0409さん

ブロガーランキング:89位


皆様こんばんは!りんだよーん。 子どもたちがお友達の家に勉強会に出掛けたので 迎えに行く前の二時間と決めて 稼働したよ("⌒∇⌒") お金ないから 0,5パチの甘ルパン~(* ̄∇ ̄)ノ 全然回らない~(* ̄∇ ̄)ノ んでね投資千円で 当たりゲット 単発かなぁ。 ST中 リーチかかった。 騎馬戦 ダメだね(  ̄▽ ̄) 当たり マジかい(  ̄▽ ̄) これがなんと8連 一撃7000発~(* ̄∇ ̄)ノ て言うか、伝師匠。 銭形ロボって激アツ?三回リーチ来て三回外れた( ̄ー ̄) かなち。 でもやっぱりルパンはおもしろいよー(* ̄∇ ̄)ノ 投資千円 回収が3000円と御菓子~(* ̄∇ ̄)ノまた プチ勝ち~(* ̄∇ ̄)ノ 二時間稼働でもストレス稼働になりましたあー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    りんちゃん
    甘ルパン
    おめでとう(´∀`)
    
    いつも銭形、転けてばかりだよね~( ̄▽ ̄;)
    
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ポチ ポチっと(〃∇〃)♪
    
    2号くんの説明…
    ウケたですぅヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    あっ
    
    ストレス稼働…
    
    りんちゃん♪
    笑顔!笑顔ですぅ(*^ー^)ノ♪プク!
    
    次は!スッキリ
    勝てますよぉに♪(o・ω・)ノ))
    
    りんちゃん♪
    
    お子さんと 楽しそですぅ(*^ー^)ノ♪
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    銭型ロボは激アツだよ。
    
    ☆4つ。
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    りんちゃん
    ルパン
    面白いよねん
    
    勝ちおめなり
    (*´∀`)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    2伝勝おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    銭形ロボは
    ちょこちょこハズレあるよ
    
    2号くん
    イメージ完璧だね(≧∇≦)
    
    りんちゃん
    無理なく
    プラス思考でね(^_−)−☆

今日はルパン三世甘~(* ̄∇ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:4台 (9AZ(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (9AZ(1/99.9)) 1パチ (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (9AZ(1/99.9))