記事詳細

パチスロ

実は今週も2伝休

18 5

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
タグ: フリーズ

皆様こんばんは お久しぶりです。りんだよ。 今週も2伝休 息子ちゃんたちがお友達のところに 遊びに行ったので 2スロで遊んできた また化物語しか空いてない… 2千円使って 天井間近でリール 逆転てーん わーい フリーズ でも引き弱 倍倍チャンスたいして 乗らなくて 一撃 1500まい でも稼働自粛しないとと そのままクレジット落として帰りました。 千円とお菓子ちょっとプラスに なったわよ。 皆様だんだん稼働厳しい時期になりましたね。 勝利出来るよういつも願って応援しています

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    フリーズ&勝ちおめ!\(^o^)/
    
    あたしも化好きだったんだけど、マイホから消えちゃった(T ^ T)
    羨ましい〜(≧∇≦)
  • 2. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    おう(^3^)/
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    フリーブ
    
    あっ
    ちゃうワイ(笑)
    
    フリーズ
    おめ!
    \(^^)/
    
    今日もゆっくり
    できたかな?
    
    伝休は
    嬉しいよね!
    
    
    りんちゃん
    明日からも
    p(^-^)q
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    オレも2伝休だったよん
    土曜日は、子守から2号とカミさんの誕生会
    日曜日は、オヤジフットサルから忘年会
    楽しめたよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    来週もまた伝ばろうね(^_−)−☆
    御殿でいつでも待ってるよ☆彡
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    りんちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    遅くなちゃたですぅ(*´ω`*)
    
    あっ!
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた
    
    りんちゃん♪
    また勝てるよに願ってるですよぉ(*´∇`*)

実は今週も2伝休へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)