記事詳細

パチスロ

今日はジャグラー

9

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆さんこんばんは!今週来週は日曜日以外全て休みなし仕事愛のりん参上
仕事は好きですよ。好きだけど連続勤務はつらい!
息子
ママ肩揉んであげるよ
りん
本当に?ありがとう
息子
トントントン…10秒たち
あきた。
りん
………
そりゃそうだよね。でも息子の声かけだけで癒されます
今日は給料日前とありホール行きましたが
お客さんガラガラ
なので
5スロットの
ジャグラー打ってきました。
低貸でピカッと光る。
癒されます。
投資2K
回収5K
勝ちました。
最初の千円で光るんですがバケ
2千円目でビッグ三連とバケでした。でも楽しかったです
明日は給料日なんですが夕方仕事遅くなるので多分ホール行けないかな。
日曜日はせっかくなので朝から5スロ打ってきますね
ブログでたくさん書けるようにAT機打ちます。狙いはせっかくなのでまどマギかマクロスで。
黄門ちゃまが5スロあるんですがあんまりおもしろくなさそうなので。
ではでは皆さん今日も1日お疲れ様でした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)