記事詳細

パチンコ

なかなか座れません

16 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆さんこんばんは!只今スマートホンが調子悪くガラケーの携帯電話の為ブログ再開したりん参上。
パチンコでは花の慶二
スロットでは黄門ちゃまが新台入ったみたいですが
もちろん打つ予算がないりんです
夜マイホール行きましたが
ブラックラグーン空いてない
5スロット空いてない。
何かない!?
1パチにあるんです
りん得意技
パチンコリング運命の日
ライトですけどなんであいてるというと
なんとあたり0で
スタート987はまり
おーい!ライトだろ!?それは誰も座れませんりんは座りました。
だってリングすきだもん
1323ゲームでやっと当たった
必殺単発(´3`)やらかしました!
投資5K
回収0
負けたがな(´3`)
今回のリングはまだまだプレミアみたことないので
もし見れたら皆さんに報告しますね(´3`)
仕事も大事
家庭も大事
ですがりんはパチンコもほどほど大事です
なかなか勝てませんが
低貸スロパチだけにしか手を出さなくなって
子供たちあとは旦那様に本当に体制な存在だと感謝出来るようになりました
ストレスを感じる稼働はしない!
明日も仕事に家族サービスにりんは頑張って行きますよ
では皆さん今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

なかなか座れませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPSZ(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 100円/86玉パチ:3台 (FPSZ(1/199)) 100円/86玉パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (FPF(1/390)) 1パチ (FPF(1/390))