記事詳細

パチンコ

なかなか009座れない('◇')ゞ

17 2

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様番茶
りんだよん。
伝ちゃん
蒼ちゃん
ちなちゃん
いつもコメント書き込み本当にありがとう!
今夜の稼働から帰ってきたよ
最初
設定良さそうなマイジャグ2
に座り
いきなり8千円拉致された('◇')ゞ
バケ3連で飲まれました。泣
んで
パチンコへ
009は?
先客あり
しかも確変中
いいなあ~o(^-^)o
確変の演出見たことないから
009の隣のパチンコを打った♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
リングやんけ~リングLiteだし当たればラッキーと思い
投資600円で当たり
どのリーチで当たったかわかりません。は?何でかって?009の確変がかっこよくてそっちばっかり見てたら
009打ってたお兄さんに
あの~今デンジャーカットインだからゲキアツですよ?
と話かけられたと同時に
貞子様の手
ギャー
こっちがギャーだよ('◇')ゞ
んで7連
一撃8500発1パチだけど
大満足でした。リングの演出確変中って皆様
楽しめてます?りんは
確変中
前半の即当たり40回で結構当たってしまう為後半の女子高生呪いリーチ全然プレミア見たことない('◇')ゞ最後のあがきでは結構リング打ってるけど
運命の日では
あがきでは一回しか当たったことない
なんか
女子高生が水着だったり
女子高生のセリフが金文字
デンジャー文字だったらチャンスなのかな?
リング確変演出は断然呪いの7日間が面白い
009のお兄さん
34連してたよ君は蒼チャンか?と言いたかった。。。(〃_ _)σ∥
今日も1日お疲れ様でした。
近いうちに皆様のブロ
板顔出し行きます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    りんちゃ〜ん\(^o^)/イェイ
    
    009空いてなかったかぁ
    演出見たくて隣ってかわいい(≧∇≦)キャ
    
    ギャーの不意打ちはビクってなりそうwww
    
    待ってるよん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    ぁたしもコードギアスの時に空かないと隣に座ってチマチマ打つフリして見ながら待ってた(≧▽≦)笑
    
    リング勝ちおめ~(*´ω`*)
    
    今日ゎエヴァ日(*´∀`)ノ
    
    頑張ってくるねッ(*≧∀≦*)
    
    

なかなか009座れない('◇')ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))