記事詳細

パチンコ

あなたはリング3派?リング2派?

14 1

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
皆様番茶!りんだよん。
今日はパチンコのみ稼働してきました。
パチンコリング呪いの7日間
とパチンコリング運命の日
両方打ってきた笑勝ったよ。
多分今月パチンコリング呪い再びが新台でると呪いの7日間のパチンコはあんまりホールに残らないだろうし。
まずリング2は演出
確変共にシンプルだし面白い。一番は潜伏確変の時は甘なら
35回転回してスルーならすぐポイできるから楽。
いまだに人気ある台だからヘソも意外と開いてて回るし(^O^)リング3
まず回らないはまる時はおもいっきりはまる。
潜伏確変も甘で引いたら80近くも電サポ無しで回すのは鬼だろ!?
ただやっぱり演出が面白い。デンジャー金なくてもあたるときは当たるし
手落ちの衝撃がたまらない。
本当にリングって名機だL(・o・)」
追伸
皆様
先日の入れ歯持ち主見つかったみたい。70代のおじいさんが持ち主だったみたい('◇')ゞ
踏んでごめんなさいね。罪悪感ずきずき。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    リング3のST後半はわかりにくいから、
    その部分は2の方がいいけど、
    3の演出もおもしろいね(≧∇≦)
    
    月曜からのやつは、
    似てないのかな?
    楽しみだねwww
    
    入れ歯の主見つかって良かったね\(^o^)/

あなたはリング3派?リング2派?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)