記事詳細

パチスロ

操チャンに嫌われ不二子チャンに救われた

15 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
こんばんは!
お久しぶりりんです
ちゅうか皆様今日はりんは1日打ってきましたよ
朝から番長ストレート4万5千円負け
笑えない。
操チャンに最近嫌われてます。
帰るか?
と思ったんですが
何を血迷ったか不二子へ
じぃ~
1台だけ
3千ゲーム回ってるのにボーナス合算
1/140
で捨ててある。まじかい
投資を1万までと決め
いざ!
これが大どんでん返し!
投資5千円
回収4万円
一撃2000枚
不二子すごい!スーパービックボーナス連チャン
最後はノーマルビック後
100ゲーム回して
止め。
理由
ルパン
白ビックが目押ししずらい。
りんが自力で目押しできるのはピンクビックと青ビック
バケのみ
白見にくいよぉ。
止める前のノーマルビックは
白ビックだったので休憩所にいたお兄さんに頼んだら
いいっすよ(*^_^*)
と言われた。
嬉しかった。
というわけで
今日は
負けました。
だけど
帰らなくて良かった
本日
投資5万円
回収4万円
結果マイナス1万
でも不二子チャンに助けられました。
最近番長嫌われてます。
相性悪い。
しかも皆様聞いて下さいませ。ついに5スロットからアクエリオン撤去されてしまいました。悲しい。
ちゅうか
北斗が10台も5スロットに設置されていてそんなに北斗いらないわい!
北斗ファンの皆様ごめんなさい。
5スロットに早く番長はいるといいなといまだに懲りないりんでした。
お休みなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

操チャンに嫌われ不二子チャンに救われたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台